09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

BFBC2 なるみ視点 

こんばんわぁー

今日は皆さんに見てもらいたい動画があります!

それはこちらっ!



動画撮ってみました!

アドバイスなどありましたらコメントにお願いします!

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ: FPS

ジャンル: ゲーム

[edit]

BFBC2 最近♪ 

こんにちわぁー

最近喉が痛くてこまってます><

早くよくならないかなー?


さて少し前にBFBC2のベスト版が出ましたねー

そのおかげで以前よりプレイヤーの数が増えて大変嬉しいですw

<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITIONバトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


新兵さんの頑張る姿を見ると昔の私を思い出します♪

BFBC2はこれからFPSを始める!ていう人にオススメです!

すごくおもしろいゲームなので皆さんも購入して一緒にプレイしましょうね~♪

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

じゃあいってきまーす♪

テーマ: FPS

ジャンル: ゲーム

[edit]

moumoon - Sunshine Girl 

こんばんわぁー

今日は体調が悪かったのでお休みさせてもらいましたw

だから今日はぐーだらしてましたw

ニコ生見たり音楽聞いたり・・・

音楽を聞いてるときに久しぶりに聞いた音楽を紹介したいと思います♪



いいですよねぇー

この曲を知ったのは友達に教えてもらって

その日に某有名音楽番組のMステでみたんですよねーw

moumoonさんもメッチャカワイイし曲もすっごくいいし!!

夏良く聞いてたなーw

良い曲なので是非聞いてみてくださいね♪

テーマ: 音楽・映画・DVD

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

どうしよう・・・迷うw 

こんばんわぁー

今日は一日とても疲れましたw

週の初めというのはどうしても疲れますw


さて本題のBOの件ですが・・・

プレステージってなに??w

いまランクが48なのですが50になるとプレステージモードというのが存在するそうですねw

フレンドに聞いたらエンブレムが変わったりするよーと教えてもらいましたw

けど!

銃とお金が全部消えるってマジで!?

今まで頑張ったのは何だったの?w

でもまた1からやるのも楽しそうだなぁー

誰か詳しいこと知ってる人居たらおしえてくださぁいな~

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

おやすみなさぁーい

テーマ: FPS

ジャンル: ゲーム

[edit]

RADWIMPS もしも 

こんばんわぁー

ついブログの更新をサボっちゃうなるみですw

今日は大好きな曲を一曲紹介しちゃいます~

それは



ううう・・・

泣けるよぉ・・・

この曲初めて聞いたとき自分のこと歌ってるんじゃないかと思いましたw

あのときが懐かしいですw

良い曲なので是非聞いてみてくださいね♪

でわ皆さん!

今日から一週間頑張っていきましょう!

おやすみなさぁーい

テーマ: 音楽・映画・DVD

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。